困った行動。食ふん。

はじめて食ふんを見つけたときは悲鳴をあげてしまいました。ご飯もあげているのになんで食べたのか。ショックでしたね。

 

食ふんを治す薬がありチャレンジしましたが下痢になってしまい中止に。その薬には唐辛子エキスが入っていて、うんちにその成分が含まれることにより、それを食ふんしたわんちゃんが美味しくないとわかり、止めさせる薬でした。

 

食べたあとにうんちをするコムギさん。食べたあとは監視。これでずっと大丈夫でした。…が今日は私がトイレに入ったスキに食べてました。コムギなりに逆に私を監視してるようです。

後ろ足をマットに擦り付け(した跡の行動)、そしてペロペロと口なめをしてるコムギ。もしや、とトイレマットを見るとうんちがあっただろう汚れが。

 

いつになったらやめてくれるのか。。