我が家の一員 末っ子誕生!

新しい家族が増えました!

トントントンと進んでいき、無事に新しい家族を迎えました。

事前に買って設置しておいたゲージ、トイレ、給水機、ご飯茶碗などなど。準備万端にして迎えに行きました。

お店では契約書類に記入したり説明を受けたりと結構時間がかかりました。このときに保険の説明があり、はじめはアニコム損保さんに入った方がいいと進められ、いつでも解約でき3月間は無料になるとのことで了解し契約しました。はじめは慣れない環境で体調を崩しやすいそうで、案の定うちの子もすぐに保険を使うことになったので加入して損はないと思います。

 

我が家に到着

車の中では娘に抱っこされ、嫌がりもせず膝の上に座っていました。

 

はじめの一週間はゲージの中で、あまり触らないよう注意されました。

はじめてのご飯にがっついて!?食べてました。猛スピードでびっくりしましたね。

記憶にあるのは環境の変化や緊張からか、ずっとひどい下痢でお腹がギュルギュルなってましたね。すぐに病院に連れていった記憶があります。何度も行って結構大変でした。

 


f:id:rue1:20200216084517j:image